SSブログ

mini shop9、10月の作家さん

mini shop9、10月の作家さん

petite peche
特別な日から普段使いまで、女の子を主役にする上品なアクセサリー
peche.jpg

ことりスイーツ
鳥さん+お菓子のイラストのステーショナリー雑貨やポストカード、
キーホルダーやマグネットなどを製作しております。
鳥さんのかわいさを出しつつちょっと笑えるような作品を目指しています。
kotori.jpg

5+
革小物を作っています。
アンティークっぽい、渋くてかわいくてかっこいい物づくりを目指しています。
5.jpg

hidemaron
あみぐるみが大好きです♪可愛らしい女の子をモチーフにした 
がま口財布・あみぐるみストラップ・マカロンガールなど
ほっこりして頂ける作品作りを心がけています。
hide.jpg

cute&luxuery
レースやフリルいっぱいの布小物をつくっています。
Qute.jpg

kunkun
こんにちは。カラフルなぼたんやゆるゆるな雑貨を作っています。
なんだか、ほっこり、ふんわり。
見ていただける方に笑顔になって頂けたらうれしいです。
kunkun.jpg

作家さんの名前の所にブログやHPのリンクが貼ってありますので
詳しくはそちらをご覧下さいね!

mini shopは実店舗のみの販売です。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54 雑貨屋えいこーんず
http://www.haycorns.net/
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。